電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①セ◯レから彼女に昇格
②片思いで一度フラれた相手と再アプローチで付き合う
③復縁

難易度が高いと思う順と理由を教えてほしいです!
どれも女性→男性へのアプローチとします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その順番どおりだと思います。


復縁ってことは、一度は好きだったんだもんね。別れて辛いのは男性も同じだよ。反省するし、もう一度やり直せたら心入れ替えるのにって時に元カノから連絡あったら…簡単ですよね。
片想いってことは、これまでは恋愛対象じゃなかったんだと思うけど、振った後にすぐ忘れる訳じゃないからね。可哀想なことしたなって、振ったシーン何回も思い出すもん。ふと気づいたら好きになってたなんてよくある話です。
①はないかな。酷いとは思うけど、性欲処理の相手と恋愛対象は気持ちの中で区別するから。いくら可愛くても風俗嬢に恋することはないのと同じです。心の中で差別してるのかな。ホント酷いね…
    • good
    • 1

女性→男性へのアプローチの場合、ということですね。



2 3 1の順で難易度が高いです

2は無理ですね。単に振られてもしつこい、というだけです
3は相手が優しい男ほど気の迷いで成立しますが長続きはしない

1はそれぞれの考え方や気持ちの問題なので、割と簡単でしょう
エッチしてから付き合う人もいるので、それもここに入るのかな
だとするとこれが世の中で一番多そうですけどね
女性側だけが彼女だと思って騙され続けるパターンってことです

私が経験があるのは3だけです
    • good
    • 0

こんな感じかな。

。。

①セ◯レから彼女に昇格
よは、わりかし相性が良いわけで、類友の関係から発展しやすい気がします。
後、それなりのなりゆきもあるでしょう。
妊娠しちゃったみたいな。。。
ま、お互い余裕があるので、いつでも良いと思っているだけで、お互いに余裕がなくなれば距離は縮まると思います。

③復縁
元々は、気持ちがあったもの同士だから、タイプでは無いとか、生理的にと言うわけじゃ無いと思います。見直すところが、出てくればってことや
仲介人とかいたら、考えも変わりやすいです。

②片思いで一度フラれた相手と
再アプローチで付き合う

難しいんじゃ無いですかね。
根本的に見た目や性格がタイプでは無かったり
何か事情があったとしても、優柔不断な人ってことで、再アプローチかけられても煮え切らずにグダグダ数ヶ月、数年とやり過ごす気がします。
そして、諦めるか、相手が完全に逃げたり、恋人作ってしまいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!