dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①セ◯レから彼女に昇格
②片思いで一度フラれた相手と付き合う
③復縁

難易度が高いと思う順を教えてほしいです!
どれも女性→男性へのアプローチとします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

主観だよ


①都合のいい関係になったらもう無理
 都合のいい扱いから昇格はしない
③一度嫌ったらもう無理
 深く関わって嫌ったら変わらん
②振られただけで嫌われてないのなら
    • good
    • 1





①②は、恋愛感情がなかったところから、恋愛感情が発生、ということなのでありえます。

特に②は、どこにでもある話。

③は、最初は恋愛感情があったのに、恋愛感情がなくなったから別れに至ったはずなので、そこからまた恋愛感情復活は、考えにくいです。
    • good
    • 0

コメント拝見しました。



> 難しい順に①③②ということでしょうか?

ご指摘いただいた通り、難しい順に①③②です。
    • good
    • 0

絶対にあり得ないのが①。

セ〇レなんて人間でなく、性欲を満たす道具としか見てないんだから、昇格はあり得ません。
②は相手の気持ちが変われば可能性ゼロではないですが、実際には難しいでしょうね。
③はお互いの気持ち次第。お互いに素直になれればあり得ると思います。

というわけで、難易度の高い順に①→②→③だと思います。
    • good
    • 0

難しい順に、





だと思います。

③は一度は付き合えてはいるわけだし…でも、自分が振った側なら可能性高いですけど、振られた側であるなら、振られた理由の払拭が必要なので理由によってはかなりハードル高い気します。
    • good
    • 0

②③①


片思いで振られた相手と付き合うのは、別に両思いでなくても可能なことだし。
復縁は別れ方が悪くなければ可能。最悪な別れ方なら復縁はありえないだろうけどね。
セフレから昇格も、彼氏として認められなくてセフレ関係だったなら、女性側が望めば昇格は容易いでしょう。これは希少な関係性だと思うので最下位としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい順に①③②ということでしょうか?

お礼日時:2024/06/30 15:29

②>③>①・・じゃないの?


セフレって「性処理の道具扱い」ですが、その意識を変えれば既にセックスしてるんですから、昇格は容易でしょう。
②はフラれてるんですから、フラれた原因を解決しない限り無理。
③はお互いの気持ち次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!