プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
自分には2年半付き合ってる彼女がいます。
2ヶ月前ほどに一度大きな喧嘩をし別れたのですが1ヶ月ほどしてもう一度付き合うという話になりました。

しかし、自分にはその間に出会った女性がいて猛烈にアピールを受けていたのですがその頃は今の彼女の事しか考えることができず付き合いませんでした。

そうしたら関係が続いていた時に彼女と復縁をすることになったので、遠回しにもう会えないことをその方に伝えたら、その1週間後には別の恋人が相手に出来ていました。

その時に自分の気持ちに気付き、気持ちを伝えたのですがフラれてしまいました。

自分は最低な人間で、その子と付き合えたら今の彼女と別れようという気持ちでいました。

一度こういう気持ちになってしまってから彼女への気持ちがなかなか戻りません。

このまま支えてくれた彼女と付き合い続けるべきか、別れるべきか
どちらがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

どちらとも別れてスッキリして、他の誰も目に入らないくらい史上最高の運命の人に出会ったら付き合うのが良いです。

    • good
    • 0

貴方はどちらもあまり好きでは無いのでは?



そのくらいで両方の女性の気持ちにコロコロ変わるくらいの愛は薄っぺら過ぎます。

よって、どちらもふさわしくないです。
    • good
    • 1

経過がどうあれ、要するに今現在は彼女に対して好きとか、愛しているとかの気持ちが無くなってしまっているんでしょ?



もう無理なんじゃない?
愛されてなくて、別れるのが勿体ないからとりあえず付き合ってもらっているなんて、彼女からしたら屈辱だよ。
かわいそうじゃん。

自分は最低とかいいながら、最低な選択しちゃだめでしょ。
    • good
    • 0

自分のためにも彼女さんのためにも別れるべきだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!