プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きじゃない、又は好みじゃない女性の耳は舐められますか?

タイトルの通りですが、男性は好きでも好みでもない女性の耳を舐めたりできるのでしょうか?
生理的に無理であれば出来ませんか?
おかしな質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

気持ち的には嫌です


ただ物理的な意味では何があってもできますよね
それは男女ともに同じ
舐めようと思えば物理的な意味でできる
金をもらってる仕事とすれば、ものすごく懇願されれば
誠意が伝われば気持ちが動くことだってある
生理的に無理だと思っても上記にあげた理由でしてる人もたくさんいる
基本的には自分は無理ですし、
これから先は特に好みじゃない異性にそんなことまるでできないでしょうね
    • good
    • 1

無理だわ

    • good
    • 2

無理でしょ

    • good
    • 1

若ければ誰でも舐められます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A