痔になりやすい生活習慣とは?

セフレに他の異性の影があっても嫉妬しませんか?
逆に本命に他の異性の影があると嫉妬しますか?

A 回答 (7件)

本命が出来てもセフレとはそのままなのでは。

だってセフレってやりたい時に呼び出してやるだけですから別に解消も何もないではないですか。(笑)
結婚してもセフレとは別れずに奥さまが妊娠中や喧嘩したなどでH出来ない時にセフレを呼び出してHしてる男は沢山いますよ。
都合良いだけの関係なのですから別れるとか解消とか考える必要もない関係ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

確かにですよね!
ただ、本命がいない又は、本命とはHできない関係であり、それで元カノをセフレにしているとしたら、解消の可能性もあるますかね。

セフレから復活することなどありませんよ。

(笑)
所詮元カレ元カノはまた戻ってもうまくいかないから体のつながりだけなのです。
古いものより新しい出逢いの人と恋愛するほうが楽しいし新鮮ですからね。
セフレを彼氏や彼女にしたい人などいませんよ。(笑)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよね。
恋愛関係で破綻した者同士、所詮体だけですよね。
どっちかに本命が出来てしまえば、セフレ解消となるものなのでしょうか?

元カノや元カレが一番セフレになる確率高いですよ。

ぶっちゃけ気心知れてるし体も知れてるし(笑)
セフレに嫉妬しても意味がありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

元カノ元カレがセフレになった場合、また恋愛感情が復活する可能性はありますか?

セフレを作る男性は女性を物と考える悲しい人間で愛情を知りません。

セフレを受ける女性は依存心が強く男性の愛情をシラナイ悲しい人間です。

その関係に快楽はあっても幸せはありません。
    • 1
この回答へのお礼

とても納得しました!

全く嫉妬しませんし、逆にホッとするかもです。

セフレも彼がいるなら罪悪感が零になるので。
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬しないと言うのは感情がなく、女性として意識してないからでしょうか?

セフレはセックスだけの関係で

しかも他人と共有するような関係ですから嫉妬はしません。
それよりかは性病や妊娠を警戒します。

本命は独占したいと思うのが常ですから、
相手に勝っていると思う時は優越感を、
負けていると思う時には嫉妬を感じると思います。
    • 2
この回答へのお礼

セフレと割り切れるのは、男性の方が割り切りやすいのでしょうか。。

セフレに他の相手がいても嫉妬しません、体だけの付き合いなので。

本命に他の異性がいたらそれは気になると思うけど、もしそれが黒だった場合、相手にとって自分はもはや本命ではなくなっていると判断します。
    • 0
この回答へのお礼

男性としては、セフレは好きじゃなくても出来る対象ですよね。
それが元カノとかでも、割り切ってセフレに出来たりしますか?