アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
彼氏と話していて私に嫉妬することがないっと言われました、たしかに友達も少ないし職場内でも異性がいる食事会に行かないので、嫉妬することが1つもないみたいです、男性は彼女に嫉妬したいものなのでしょうか?
私は彼氏にすぐ嫉妬しますしヤキモチ妬くことばかり
言われたりします(◞‸◟)

A 回答 (4件)

幸せそうですね笑


人それぞれですよ
    • good
    • 0

他の男が手を出さない落ち着いた女性だから嫉妬の必要が無いのでしょう。

    • good
    • 1

私も同じです笑


けど、良いことだと思いますよ。
嫉妬はなくても彼氏さんが自分のことを大事にしてくれてるなら良い関係だと思います。
どうしてもスッキリしないようなら、彼氏さんに軽くでも聞いてみてください!
    • good
    • 1

はい、嫉妬したいものですね。

他の男と仲良くされると嫉妬します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!