プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛の、嫉妬経験談教えてください。
私は、彼女の友達にめっちゃ嫉妬してしまいます。
なぜかボディタッチとか多いし私の彼女に気がありそうで、その子の話がでるといつも捻くれたこと言ったり機嫌悪くしてしまって、たまに喧嘩してしまいます。
彼女は友達として関わってるだけで恋愛として見てないというのですが、嫉妬が止まりません。

A 回答 (1件)

同性の人は特殊な性癖、相手をやっと見つけたのですから取られたくないと必死で焼き餅も酷いです。

大抵はノンケですから男を覚えたら逃げていきます。女同士なんのメリットも無いですからね。嫉妬して嫌われる。逃げられる。仕方ないと思います。普通の人は同性と寝たいとは思わないのに皆が自分の彼女を取りに来ていると思うのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!