アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳同士のカップルです。
彼女はバツイチで、週一程度の頻度で会う度にセックスをし2年経つのですが、彼女がイった事がありません。
彼女は過去の男性とも絶頂に至った事がありませんし、オナニーも一度もした事がないそうです。隠し事ができない明るい性格なので嘘ではないと思います。

クリトリスを手・舌で攻めても、気持ちよくなると手で私を止めてしまいますし、挿入中も気持ちよくなると腰をひいて結合部を離してしまいます。
彼女曰く、体の相性が良く、気持ちよすぎて怖くなってしまい止めてしまうそうです。
私としても、離れなければ絶頂に近くなるのかなと考え、色々調べてみました。安心感を持つように無理のないよう抱きしめたり、逆に逃げられないようホールドしたりしてみましたが、やはり力ずくで離されてしまいます。

2人とも行為は好きなので求め合ってはいるのですが、私はどうしても彼女をイかせたいです。

皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。騎乗位ですと自分でコントロールできるのか離れはしませんが痙攣してやはり止まってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 15:27

A 回答 (5件)

この手の女性は殻がありますからね


たぶんですが、
シチュエーションとして見られてるようなところでする
言葉責として大きな声で卑猥な単語を言わせる
離れようとしたら無理矢理続ける

そうすると殻が破れますよ。
    • good
    • 2

痙攣して止まったタイミングでしたから動いて攻めるというのはいかがでしょう。

    • good
    • 0

SMプレイで拘束して逃げられないようにすれば良いのですよ!


但し、それでもイカせられるかは別な話です。
女性はセックスで必ずしも絶頂を迎えられる訳ではありません。
一生涯、セックスでイク事ができない女性は一定の割合でいます。
それは、ちゃんと理解しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!SMという選択肢はありませんでした。無理のない形で拘束してみます!

お礼日時:2024/03/21 15:38

ご本人が嫌がっているのですから、無理ではないでしょうか。



質問の趣旨は、言い方を変えれば「彼女が嫌がることを無理やりやってやりたいんだけどどうしたらいいでしょうか」とも読めます。

私は男性ですので、イカせたいというあなたのお気持ちはわかりますが、彼女ご本人が前向きにならないと難しいと思います。

いわば42年間で培ってきた生活習慣ですから、2年や3年でひっくり返すのは困難です。

というか、彼女との間においては、今後一生かけてもあなたが納得のいくセックスはできない可能性の方が高いでしょう。

男性にとっては身体の相性がいいとはとても思えませんが、彼女がそれで満足しているなら、それでよしとするしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌がってはいないのです。むしろ自分から気持ちの良い(いずれ逃げてしまう)体位に持っていこうとしています。
一生というのは少し傷つきましたが2人で納得のいく形になるようにしていこうと思います。

お礼日時:2024/03/21 15:36

彼女さんを上にして騎乗位でやって、彼女さんのタイミングで動いてもらったらいかがでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A