アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のおちんちんって、普通の状態で触った瞬間も気持ちいいのですか?、私はいつクリを触っても気持ちいいので、男性もそんな感じですか??

A 回答 (6件)

スケベなこと考えながらだと気持ちいいですけど


小便してる時はただの排泄ホースって感じですね
    • good
    • 0

それは、自分で触るという意味ですか??



それとも、他人に触られるという意味ですか??

男性の場合は、おしっこをする時かおふろで洗う時くらいしか、普通の状態のモノを触りません。なので、気持ち良いも何も無いです。
    • good
    • 0

はい、おんなじです。



女性のクリちゃんと男性のおちんちんの先端部分は、
性感を持つ同じ組織なのです。
胎児の時のその部分が大きく育ったのが、男児のおちんちんなのです。
自分で触るよりも、
異性の他人に触ってもらったほうが遥かに気持ちいいい、
これも同じですよね。
    • good
    • 0

ある程度は勃起してないとね。

    • good
    • 1

ビンビンに勃って血液が充満してる状態じゃないと気持ち良くないですよ。

    • good
    • 1

触られる前から気持ちいいのかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A