dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センシティブな話ですいません。
大学生の男です。

同じ大学の一個上の女の先輩が好きで、1年前ぐらいから付き合い始めました。
夜の営みをするようになり始めて半年ぐらいです。
僕は経験がなくて彼女は割とSっ気が強くてリードしていきたい派だったので毎回任せてました。

そしたら気づかないうちに体を開発?されました。
でもそれがちょっと変で、元々気持ちいいところがさらに気持ち良くなるだけでなく、普通は全く感じないところで感じてしまうようになりました。
具体的には、お腹を圧迫されただけで普通にイくのと同じぐらいの快感が続いたりします。
立った状態で、膝でお腹をグリグリされるだけで、気持ちよくて立っていられなくなります。

よくAVで、男性が女性のお腹を圧迫してっていうのはみるのですが、男性がお腹で感じるとか聞いたことありません。
なんで僕はこんなところで感じてるんでしょうか...
思い込みですか?
彼女に聞いても教えてくれません。

A 回答 (1件)

男が腹部を押されても性的な快感を得るような感覚器官はないよ。

だからといって思い込みということではなくて。

おそらく以下の要素が絡み合った結果、エクスタシーに似た快楽を得ているということだと思うよ。(要素=「」内)

「好きな先輩」から膝でお腹をグリグリされる「感触」と、そういう扱いをされているという「自分M的な行動」によって、快楽を得ている。

これは女性的なエクスタシーだと思うよ。
他の人から同じことをされても快楽は得られないと思う。
まあ、試しに誰かにお腹を膝でグリグリしてもらってみると分かりやすいと思う。
    • 0