プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ明らかに太ってますよね?
中二男子です。もっともっと太りたいです。毎日夜中に米4杯食べてるのに全然体重が増えません。昔あったお腹の線が消えました。お腹をもっと大きくして重くて垂れるくらいにしたいです。写真左が現在で右が半年前くらいです。

「これ明らかに太ってますよね? 中二男子で」の質問画像

A 回答 (3件)

ポテチとかマックとかコーラとかピザとかラーメンとか食っときゃ勝手に太る。

何も食べない時間より何か食べてる時間の方が長いっていうくらいになるとd(^_^o)ちなみに自分もそれで太った(^○^)
    • good
    • 0

力士?

    • good
    • 0

お…おう…


頑張ってくれ(滝汗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています