dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座ってこれくらいの肉が摘めるのは普通ですか?ぽっちゃりですか?デブですか?身長は175くらいで体重は65くらいです。

「高校生男子のお腹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 筋肉が絶望的ってことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/21 20:06
  • 弛んでるのは自覚してますが、体重も軽いしお腹回りも82cmでメタボじゃないのでデブまでは行かないと思うのですが、、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/21 20:09
  • 腹筋は10回くらいで疲れてしまうし腕立てはできません。やっぱこれって筋肉なさすぎですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/21 20:16

A 回答 (5件)

ん〜〜、一回筋肉を攻める感覚を掴めば、病みつきになるが。



先ずは、性格を変えよう。アメリカのレスラーや犯罪者、軍人を想像して見て。風呂も入らず汗だくてグチャグチャになってるでしょ。
それをイメージしてその味を掴めれば、良いのだが、私の考えが異人種に伝わるか?
    • good
    • 0

筋肉がどこにある?君は大した事もしてないのに、余分な動植物の命を犠牲にその豚腹が出来た訳だ。



放課後はゲームとかオタクの遊びばっかりしてるんでしょ?

運動部に入るか、食事制限(肉)をしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分でデブって分からないのがすごい‪(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 2

身長175で65でその腹は、想像が付かない。

相当小柄デブ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

激やば君ですわ。



私は10代は55kgを超えたことが無いです(177cm)
ぽっこりとか摘まむとか、経験がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています