プロが教えるわが家の防犯対策術!

155センチで55キロの女性は、
福田さんのような普通体型か、ゆめっちさんのようなちょっとぽっちゃり体型か、
かなでさんのようなかなりぽっちゃり体型のうちのどれですか?
ちなみにその女性は筋肉はあまりなくて、お腹や太ももなどの脂肪多めです。

A 回答 (3件)

普通体型です。


155cm女性の適正体重は52kgですので、それより3kg多い程度では大きく体型はかわりません。
「痩せてはいない」程度でしょう。
    • good
    • 0

福田さんのような普通体型だと思います。

    • good
    • 0

ゆめっちとかいうやつちょっとじゃねえよ


普通にデブじゃねえか
155センチで55キロでかなでとか言う奴みたいな超デブなわけねえだろ
アホか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!