プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中一の155cm55kgなんですが、これってスタイル悪いですか?

「今中一の155cm55kgなんですが、こ」の質問画像

A 回答 (8件)

普通の範疇じゃないのかなぁ。

    • good
    • 0

中1と言う事ならこれから体つきも変化して行きますから、スタイル云々など考えるには


早すぎます。
「よく食べ、よく動き、よく眠る」の時期ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!よく考えてみたらそれもそうですね!今後背が伸びるのを期待して健康的な生活を送ろうと思います!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 16:40

あなたは年齢にしては背がかなり高い、身長が高ければ体重も増える


画像的にも大きな問題があるようには見えない、中学生なりの体型に感じます

もしも体形が気になるなら運動をしましょう、食べ過ぎならそれを普通の量にする、それだけでいいです
子供が大人のやるような常軌を逸したダイエットをやっちゃ駄目です、成長期にそれをすると致命的な問題になりかねない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背高いんですね?!初めて言われました!!
とても嬉しいです!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 16:38

丸くてかわいい、と言う印象な体系です。


昔は、トランジスターグラマーと言われました。
ご両親に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランジスターグラマー!初めて聞きました!!調べてみたら確かに足が似てる感じだと思いました!わざわざ回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 16:35

悪くは無い。

良くもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪くないなら良かったです!これからもダイエット頑張ってみます!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 16:32

ちょっとぽっちり気味。



ても、脚は滅茶苦茶長い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃり気味ですよね?!足褒めて頂けてとても嬉しいです!ダイエット頑張ります!!

お礼日時:2024/02/12 16:31

ゆるい服装なのでわかりにくいですが、


ぱっと見では健康的で良いスタイルだと思います。
右肩上がりなのは普段からなのか、姿勢がちょっと気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段から猫背とよく言われているので改善できるよう頑張ります!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 16:30

中学生らしくていいとおもぃます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A