性格悪い人が優勝

身長166.5cm 体重43~44kgの女性はモデル体型でしょうか?普通でしょうか?

A 回答 (6件)

モデル体重を通り越して、病的な激ヤセです。


適度な運動と適切な食事を摂って、最低10kgは太ってください。

普通に食事をしていて(無理なダイエットをしていない)その体重なら、
何か重大な病気かも知れませんので、病院で診察を受けてください。
    • good
    • 1

44kgでもBMI=15.9ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)の中でも軽い方です。

病的なレベルではないでしょうか?
 他方、体型は体脂肪率の影響が大きいです。無理な減量をしていれば、先に筋肉が消費されて基礎代謝が下がって体脂肪率は大して低くない可能性もあります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

痩せ過ぎだと思う。


でも現実のモデルさんはこれ位の体重だと思う。
いわき市出身のRAYモデル、松井愛莉さんは、T172cmなのに、50kg切っているし。
「身長166.5cm 体重43~44kgの」の回答画像5
    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳では無いので、身長と体重のデータだけでは判断は出来ません。


体重を落とせばモデル体型となると言う誤った認識はしない事です。
    • good
    • 1

数字だけ見るぶんには単なる痩せすぎ。


体型は実際に見てみないとわかりません。
    • good
    • 1

単なる、痩せ型(痩せすぎ)です。


横幅が少ないので胴長に見えてしまうため、
ワンピース(胸下絞り)を着るほうが良いでしょう。
足も細すぎて不健康なので隠したほうが良いかもしれません。
モデル体型か否かは、
身長に対する頭の大きさや足に長さのバランスで見たほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!