プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつか質問があります。

五頭身で合ってますか?痩せても五頭身ですよね?

身長と体重、どのぐらいに見えますか?

服装、髪型、体型、醸し出す雰囲気、ダサいですか?

ジェンダーレスな人に見えますか?
ジェンダーレスな人に見せたいです。アドバイスお願いします。

「いくつか質問があります。 五頭身で合って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見た目をよくしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

    「いくつか質問があります。 五頭身で合って」の補足画像1
      補足日時:2023/11/08 20:51

A 回答 (4件)

大阪のおばちゃんファッションを見習うのが良いと思います。

元気が出ますよ。(^_^
「いくつか質問があります。 五頭身で合って」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上六は私が育った町なんです。

お礼日時:2023/11/08 23:25

テテ テッテ~が弾けないって……?



ごめんなさい。私の見当違いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エトピリカですか。

お礼日時:2023/11/08 22:34

顔の大きさに対しての首から下の比率なので


厳密に言えば5.5頭身ですね。

バイオリンが上手そうなイメージもあります
よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオリンの弾けない葉加瀬太郎です。

お礼日時:2023/11/08 22:13

155cm、58kg、


服装髪型体型モーレツにダサいです。
おデブな山田隆夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山田隆夫って二回言いましたね。

お礼日時:2023/11/08 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A