アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長161センチ
体重47キロ
トップスサイズ S or XS
パンツサイズ XS or S

この体型は、痩せていますか?
周りからは誰からも細い、痩せてる、モデルみたいと言われます。しかし、自分では脚が太いのが気になっていたり、体重も47キロはまだまだ太っていると思うので、あと7キロ痩せたいです。

皆さんは身長体重、体型はどんな感じですか??教えてください。

A 回答 (3件)

痩せているというか、痩せすぎです。


今より落とすのではなく、むしろ増やすべき体重です。
最低でも、BMIで18.5は欲しいですね。
https://www.health.ne.jp/bmi/

減量は、体重が身長−100よりも増えたら検討して下さい。
    • good
    • 0

その身長でその体重は痩せ過ぎですし痩せる必要は全く無しです


太っているとは決して言わないし
太っているとは絶対に言わせません
言おうものなら「いやあんたそれ言ったら嫌味になるわ」と言われますよ
最近は「40kg台こそ正義」みたいな風潮ですけれど
そんなの正義でも何でもないと当方としては思います
なお太っていると言いたいならこれから13kg以上体重を増やして下さい
60kgを超えないとと太っているとは認めません

かなり厳しい言葉になりましたがご容赦下さい
    • good
    • 0

身長158cm


体重42kg
トップ75のC
パンツMですが痩せ気味って感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!