プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足が短く太いです。体重は161センチ50キロですが、同じ体重のひとより足が太く見えるので、パンツは履きたくないです。でも、アウトドアにカジュアルなスカートを履いて行っても、スカート?って言われるので、やっぱりパンツを履いた方がいいですよね?
トップスが太ももが隠れるくらいの服とパンツの組み合わせはダサいですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。パンツはズボンのことです。

      補足日時:2022/08/13 22:28

A 回答 (3件)

足が浮腫みやすいのかなぁ。



メディキュットおすすめですよ。


アウトドアならカジュアルなデザインのガウチョパンツやキュロットスカート、ゆるめのオーバーオールとか可愛いと思います(*^-^*)
    • good
    • 1

ダサくないと思いますけど!


パンツ穿かないんですか?
ノーパンなの?
    • good
    • 3

良いと思います。



アンダーパンツも忘れずにッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!