アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長144
体重53
のデブです
短めのスカートと短めのズボン履きたいんですが
街中で太いの足を見たら
どう思いますか?

A 回答 (6件)

何も思いません。


自分の好きな服を着て自分を楽しんでいる人は素敵です。^ ^
それを色々批判的に見る人は、自分もそう風に人から見られているという事を気にする可哀想な人。自分が人に対して思わなければ、人の目なんて気になりません。
太っているとか、体型を自分が気にするのであれば、自分の為に体質改善したら良いだけの事では?
それに144cm、53キロって、デブなの?
足があって健康でいられるだけでもありがたい事なのに。それに対して不満を思っていたら事故で足を失うか…健康を失うか…そういう境遇にたたされますよ。
    • good
    • 2

LGBTQ


何でもありな時代だから
需要は旺盛

沢山釣りたいなら
シルエットを工夫するとか
他に視線を誘導するとか
錯視の技法を使うとか
ファッションセンスを磨いてみたら
    • good
    • 1

多分、太ってるなーと思います


太ってる人って、二段腹みたいに足が段になってることがあるのでそこは気になりますが、基本的には服装はそんなに気になりません。
自分の好きな服を着たら良いと思います。
    • good
    • 1

デブ好きの私は、ズボンはやめて欲しい。



生の極太の腿がいいです。

出来るだけよく見える様に、スカートは膝上30cm以上で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まって、それ、見えてしまいませんか!?
世の中には色んな方がいますね笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 16:30

キモッ...


草...
やめれ...
穿くな...

と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 16:29

何でそんな服着てるんだろって思います


何で先に痩せないんだろうと
その醜さで楽しく生きてることが羨ましくなる!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!