dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生ってパンツ見えるリスクありながらも何故膝より上の丈のスカート着るのでしょうか?

A 回答 (7件)

魅力的に見えればいいのだよ。

見せても減らないし、具は見えないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校は生徒集めのために推進してるんですね?

お礼日時:2023/04/13 06:42

>>東京の私立は最初からマン筋見えるくらい短い学校あるんですよ。


                    お礼日時:2023/04/13 06:51

偏差値の高いお嬢さん学校はドレスコードがあり、それなりの彼氏を持つ子も多いから放課後もまずそんな恰好はしませんね

ブス乃至頭の悪い子が、パパ活・援交目的でもてない男の気を引くため、そういうカッコをする場合が多いんです。STDでも貰ったら怖いですねぇ
    • good
    • 0

高校生くらいなら、あっ見えた、で済むのです。

かわいいパンツから大人のパンツにかわるころですから、ちょっとだけせのびしているところ見て欲しいだけです。
    • good
    • 0

ミニスカートはアクセサリーなんです。


下に見えてもいいショートパンツのようなものを履いて
その上をミニスカートで飾るんです。
それを分からない女が下着の上に直に履いて
見えたとか見えないとか騒いでいる。
見させられた方の迷惑も少しは考えろ、と言いたいですね。
    • good
    • 1

可愛いと思って制服をミニにするのですよ。



それに今はスカートの下にはスパッツをはいていますから、パンツを見られることはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意図して白パンもいます。

お礼日時:2023/04/13 07:31

パンツぐらいと思ってるでしょう。



盗撮が犯罪???
短いスカート履いて、【見せたいんでしょ】と思う。
海に行けば、きわどいビキニ来てるのにね。
スカートの中を盗撮されたくないのなら、盗撮されないスカート履けばといいと思う。
煽り運転もね。煽ったやつが悪い。しかし、煽られるようなことをしてる奴にも問題があるからね。

白のズボンを履いてる人いますよね。
パンツの形がハッキリと見えます。
Tバックもわからおしりの形がわかりますよね。
これを撮影すると・・・。

女は、何も考えてないし、見られてもなんとも思っていない。
私のお尻素敵でしょ。と、見られて喜でいるのでしょう。
    • good
    • 0

モデルと一緒です。

人は見られることを意識し自分を磨くのです。脚の細さに自信ない子はスカート丈は膝下ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の私立は最初からマン筋見えるくらい短い学校あるんですよ。

お礼日時:2023/04/13 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A