プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは制服のスカート中は

1.パンツだけ
2.ブルマを重ね履き
3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの)

のどれですか??
誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです!
高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。

あと、普段着のときはどうしてますか?

【スカートのとき】
1.パンツ
2.ブルマ or スパッツ

【ズボンのとき】
1.パンツ
2.ブルマ or スパッツ


ちなみに私の場合、
制服⇒スパッツ
普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。
って自ら告白するのって恥ずかしいですね;;

よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。
女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

A 回答 (8件)

女子高校生ではないけれど


中3の女子です^^*

制服のスカ-トの時は
パンツのみです。2年の秋までは短パンを
履いてたのですが、だんだん嫌になって‥

普段着も同じです。
パンツのみです。

でも冬の寒い日なら
毛糸のパンツをはくこともあります★
最近はかわいいのがたくさん売ってるので
私の学校の人結構はいてますよ^^
    • good
    • 43

回答させていただきます。



【制服】
中学→普通のスパッツ
高校→股下数cmのスパッツ

【私服】
スカート→一着もないデス。
ズボン→普通に下着だけです
パジャマ→夏場にたまにスパッツ穿いて寝ます

…って所ですね。
スパッツ無しでスカートを着るとスースーして落ち着きません。
    • good
    • 22

高校2年生です。



制服は、
短いスパッツをはいています。
学校のジャージは長いので見えてしまうので。

私服は、
スカートの場合は制服と同じで短いスパッツ。
冬の場合はタイツの時もあります。
ズボンのときはそのままパンツですね。
    • good
    • 20

高校3年です。


私は制服の場合は学校の体操着の短パンを履いてます。
これが本当に短パンで股下2cm程しかないので、スカートを短くしていても外から短パンが見えることがないです。(たまに短パンが見えてると友人に指摘されることがありますが笑)
普段着のときは短いスパッツ履いてます。No.1の方が仰ってるように、生理のときにいいんですよね…(笑)

余談ですが、最近女子でトランクスを履いてる人を割と見掛けます。今ふと思ったんですが、これって少数派なのか、全国的に広まってるのか…???
因みに私は普通のパンツです^^;(と言うのも何なんですが…笑)
    • good
    • 14

三月まで高校生だった女です☆


気になると言えば気になる疑問ですよね(*^▽^*)

制服の時も普段着の時もスパッツ履いてました☆
塾に通ったり部活だったりで制服で行動する事が多かったので、普段着の時もスパッツ履いてるとなんか気分が落ち着いたんでしょうかね(笑)
夏でもムレにくい使用だったのでずっとはいてました。
冬は暖かいし♪

それとNO.1さんの意見と似ているのですが、生理中ナプキンがズレない、と言う面で安心できるというのも一つの理由です。

でも普段着のスカート(膝下丈)はタイツや足首までのスパッツはいてました!

こんなカンジです♪
    • good
    • 27

高3女子です*


制服の時は冬は体育の短いジャージ、夏はパンツだけです^^;
校則でスカートが膝丈なので見える心配はありません(笑
私服の時はいつもパンツだけですね…!
参考にならない意見でごめんなさい;
    • good
    • 21

去年の3月までは高校生してました。


制服時代、ずっとブルマ、又は丈の短いスパッツはいてました。
スカートは膝上3~4cm程度しか短くなかったので、階段で見えたりとかはありませんでした。

普段着では
スカートは、ブルマorスパッツ
ジーンズは、パンツのみです。

制服のスカートの下にスウェットのズボンって、あまり見た目がよくないような気がして、寒くても肌に塗ると温かくなるクリームなどでしのいでました。
    • good
    • 13

こんにちは、高2女子です。


スカートだけだと本当寒いですよねー!
うちの学校は基準服なので私服でもいいのですが
真冬でも気合を入れてずっと制服のスカートを
着ているクラスメートを見て感動しました(笑
私はそんな気合無かったのでジーパン登校(汗

さてさて本題ですが、私はいつも紺色のスパッツを履いてます。
やっぱりスカートですので階段上がりの時、もし下に人が居て
うっかり下着が見えてしまったら不快な思いをさせてしまう
可能性があるかな、と思い…。女の子は特にお腹冷やしちゃ駄目ですしね。
ズボンの時も履きます。これはちょっと恥ずかしいんですが
突然来た生理の時に少しでも時間稼ぎしてくれるので(汗

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A