アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、高校生時に、見た女子のパンツの色と柄を教えてもらえますか?

A 回答 (4件)

白に水玉


目の前の女子学生が足元に置いてたバックを取るときに制服に引っかかって見えた
    • good
    • 0

水色と白のシマシマと大人が履いているようなパンツ

    • good
    • 0

あ~かれこれ数十年前の風の強い、なんとなんと


私の目の前で神風が吹き!
今でも鮮明に覚えています。
あれは確か、「白のパンツに苺柄」
いやいや目が点になるというのはこういう
ことだと思いました。
    • good
    • 0

白に小さいピンクのリボンがついてた。



偶然見えたのです・・・。ほんとに偶然。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!