プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100年穿いてたら汚いと思いますし、こまめに洗っていても飽きるんではないでしょうか?
それとも穿き手を100年飽きさせない程の魅力があると?
ひょっとして、公にはされていない夢のような機能を秘めているのではないのかと睨んでいる今日この頃です。
是非鬼のパンツの秘密を解いていただけませんか?。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (7件)

鬼さんが虎柄のパンツが好きなんですお(^ω^)


阪神ファンがユニフォームを着て電車に乗ってるのと
一緒ですお(^ω^)
それに虎柄は強そうぢゃないですかお(^ω^)
Gatewayのパソコンみたいな牛さん柄だったら
弱そうですお(^ω^)
http://www.itmedia.co.jp/news/bursts/0109/21/gat …

この回答への補足

すっかり忘れてました、、、お~まいごっどお(^ω^)(>_<)(^ω^)

補足日時:2008/07/28 02:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼さんはセクシーだったんですね!
ん? じゃあ某虎さん球団もセクシー路線なのでしょうか?。
鬼さんが牛柄のパンツだったら川で桃を拾う前に婆さん自ら張り倒しに行ってたかも知れませんね!。
ありがとうございました。

バルーンの顔はもうちょっとどうにか成らなかったんですかね、、、ユキコて。。。現状渡して。。。

お礼日時:2008/07/28 01:21

良い子の皆さんの夢を壊すのはなんですが、


本当は、鬼のパンツはこんな感じです。

鬼のパンツは いやなパンツ くさいぞ くさいぞ
5年はいたら におい出す  くさいぞ くさいぞ
10年はいたら もっと臭う くさいぞ くさいぞ 
脱ごう 脱ごう 鬼のパンツ 
脱ごう 脱ごう 鬼のパンツ
あなたも わたしも わたしも あなたも
みんなで脱ごう 鬼のパンツ ヘイ!

ただし、鬼の中にも赤鬼、青鬼、餓鬼、雷様などいろんな種類の鬼がいますが、
洗濯鬼や鬼帳面と呼ばれる鬼たちのパンツは、いつも清潔に保たれていますよ。

鬼のはいているトラ革のパンツは、
多少破れても、小まめに繕えば繕い跡など数日で消えてしまいます。
パンツ自体が生きているのです。
ですから、鬼の成長に合わせ、パンツも成長します。
その点では良いパンツと言えますね。

しかし、鍛錬を怠り、体とパンツの成長がアンバランスになると、
パンツがズルズルになり、落ちてきたりしますから、注意が必要です。
あの暴れん坊の桃太郎に負けたのも、それが一因です。

良い子の皆さん、
夜更かしや朝寝坊してませんか
冷たいものばかり飲んでいませんか
宿題や鍛錬を怠らず、元気に夏を乗り切りましょうね。

               お疲れ様です。よく最後まで読んでくれました。  感謝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です! 私は悪い子ですので夢もへったくれもありません。(V)o¥o(V) ←なんで?

お歌は是非、子供達に流行らせたいですね!(そうか?・・)
ウチの洗濯鬼さんは脱水があまりやる気がないみたいで冬場は私が赤鬼になりそうです・・・。

>パンツ自体が生きているのです。
他の回答者様からも教えをいただきましたが鬼の本体パンツ説が有力な気がしてきました。
本体と宿主が切磋琢磨して立派な鬼になると?。
むう、鬼の世界も厳しいのですね。。。

勉強させていただきました、ありがとうございました。感謝!。

お礼日時:2008/07/28 23:55

<是非鬼のパンツの秘密を解いていただけませんか?>



ラジャー! 「(・3・)

1.通気性に優れていてムレない。したがって男性は"インキン"にならないし、女性は"アウト万"にならない。
    (はい! ジョン万。エイトマン。ウルトラマ~ン ♪)

2.そのしなやかな皮は常にゴールド・ボールの表面を磨き、純金の輝きを保つ。

3.虎は千里を行って、千里を帰ると言われる程の精力の持ち主で、そのパワーの源は虎皮に含まれる「トランくすっ」という成分です。虎パンを穿く事によってこのパワーをもらうことが出来る。

以上の理由から鬼の穿いている 「鬼のパンツ」 は最高ブランドとされるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「将軍っ! 桃将軍っ! 下ネタですっ!」
「きび団子差し上げなさい♪」
「よ、よろしいのですか?」
「そこは君ぃ♪、大人っちゅう事で♪」
「ラ、ラジャー!」 「(・3・)

>そのしなやかな皮は常にゴールド・ボールの表面を磨き、純金の輝きを保つ。
口の中で食材同士が喧嘩しないですねぇ♪ ・・・ん?。
>3.
私は虎です(願望込み・・・)

ありがとうございました。ラジャー! 「(・3・)

お礼日時:2008/07/28 02:51

あのパンツ自体が鬼の本体です。


穿く側はただの人間なのです。穿いたとたんに「鬼」に変身するのです。
スーパー銭湯で鬼のパンツを見かけても鬼が居ないのはそういった諸事情からなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ! 桃太郎の真の敵はパンツだったのですね!
それでパンツが好き?なわんこや脱がせ上手?な猿を伴わせたのですね!
ん?、キジは?、賑やかし?
なるほどっ!の2
鬼を倒すなら本体が身動きとれないスーパー銭湯を戦場に選ぶべきなのですね!
今後の人生の教訓とさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 02:11

鬼のパンツの歌は知っていますか?


鬼のパンツはトラの皮でできています。
鬼が強く見えるのは、パンツのおかげです。
これを「虎の衣を借る」といいます。



間違えました。威を借る、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と云う事はパンツを脱いだ鬼は大した事はないと?、皮になっても虎のオーラが敵を委縮させると?
ならば関西の某虎さん球団はユニフォームよりも中のパンツにこそ力を入れるべきですねっ!(ファンの方々すみません・・)
虎の皮かぁ・・・球団の敵はワシントン条約かな。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 00:14

こんにちは。


確か、鬼のパンツは強いんですよね?
はいてるだけで精力絶倫になれるんです。
バイアグラなんか要りません。
近頃の男性にEDの人が多いですが、このパンツを履くだけでそんなの吹っ飛んじゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、、、夢のようですねっ♪。 
是非ジャ○ネットた○たで取り扱って欲しいですね! 私買います!! ・・ん?。
金利手数料は負担してもらえるのかしら?。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 21:40

 前と後ろに、電動バイブレーション機能が・・・

この回答への補足

なんたるちあっ! わたくし大チョンボをやらかしてましたっ!
100年だと思ってましたが10年だったんですね! お、お恥ずかしい。。。(>_<)
まあ、夏ですし?今回は2008年秋冬の新作”100年ヴァージョン”という事でひとつ。。。

ね♪

補足日時:2008/07/27 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢のようですねっ♪ (こらこら・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!