電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスローブを着るときはパンツははきますか?年代と性別もお願いします。

A 回答 (4件)

 着けないですよ。

50代、女性です。そもそもバスタオルの代用がバスローブなんだから、湯上りにバスローブで十分と思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2011/12/10 16:38

50代♂です。

あくまで汗が引くまでのタオルの代わりなので、パンツは履きませんね。そういう使い方ならパジャマなどを着て、ガウンを着ます。

この回答への補足

ガウンの違いがわかりません?

補足日時:2011/12/06 14:23
    • good
    • 0

70代男性です。


一時金冷法とかではかなかったことはありますが、なんだかスースーして落ち着かないので、パンツだけははきます。
そのままうたた寝するとはだけて「開チン」/「快チン」になりかねないので。

昔はブリーフでしたが、現在はトランクスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2011/12/10 16:36

アラサー女子です。


家だったらパンツはく派です。外泊だとはかない派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。

お礼日時:2011/12/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています