dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、
なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(夏なんか特に!)???

共感できる、JCやJKさんいませんか!?

A 回答 (3件)

中・高生は子供やから、どうでもええ事に気合を入れるん。


それぐらい勉強にも気合入れてやらなアカン!!
    • good
    • 0

冬は辛いですよね。


生足と膝上15cmに賭ける女子高生が、
登校の乗り換え駅の階段下で
スカート下のジャージを脱いでいるのを
見かけたことがあります。
家からは寒くてジャージが必要だけど、
知り合いが乗ってくる電車には生足で
ということなんでしょう。
泣ける努力です。
理解はしますが、共感はできません。
    • good
    • 0

普通は短パンやスパッツなんて履かないよ


ダサい

その代わり見られた時のことを考えてシミがついたパンツだけには注意しておきなさいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています