アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生は制服のスカートの下生パンの人っているんですか?

A 回答 (3件)

夏は暑いので何も履いてません。


冬は寒いので履いてます。
    • good
    • 1

いますよ。

友だちがそうです(笑)
    • good
    • 2

これは誰が書いたかポストカード調べられて警察に通報されるやつじゃないですか?こういうところから性犯罪者をさがしています。

どうか汚らわしい想像はやめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A