プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。中学2年女子です。

私はミニスカが大好きなので、どんなに寒い日でも、塾に行くときは写真のようなフリルのついたヒラヒラのミニスカって決めてます。

ですが最近塾の女子たちから、塾の男子にわざとパンツ見せてるって思われてます。

思い当たる節をいくつか列挙します。
①塾の授業を受けてる時に脚を開いて座るのが癖で、最前列なのでよく先生からパンツ見えてるぞってみんなの前で注意される
②男子と話す時に興奮してぴょんぴょん飛び跳ねるのが癖で、そのときにパンツを見られる
③締め付けられるのが嫌で見せパン履いてない
④ミニスカなのに自転車で塾に来てる
⑤塾の廊下などでしょっちゅうしゃがむ
⑥女子トイレの鏡でスカート丈をチェックしてる
⑦エレベーターを使わずに敢えて階段を使う
⑧無意識にスカートをフリフリさせる
⑨風などでスカートめくれても抑えない
ぐらいです。。

癖は治そうとは努力してます。ですが、私はパンツ見られるの恥ずかしくないし、学校でも制服の下に見せパンは履いてません。あと彼氏以外の男子なんて男として見てません。自分で言うのもなんですが、顔は可愛い方だと思います。成績もいい方です。

塾の女子による嫉妬だと思うのでこのまま無視しようかと思うのですが、(もともと女子の友達よりも男子の友達の方が多いし) 私の考えは間違ってますか?

最後に、誹謗中傷などは受け付けません。良識あるコメントお待ちしております。よろしくお願いします。

「長文失礼します。中学2年女子です。 私は」の質問画像

A 回答 (7件)

タイツ等を履いてみては?それに自身の事が可愛いと思うのならその容姿あった行動をするべきだと思いますよ。

女子の嫉妬は怖いので無視等はよくないかと(*´ω`*)
    • 0

男子塾生の気が散っちゃうからやめた方がいいと思います。

あなたがその格好をしたいのであっても、TPOというのがあって、その場に適した格好をしなければならないのです。

塾にミニスカで行ってはいけないという明確なルールはありませんが、
あまり刺激的な格好だと男子塾生の気が散って勉強どころではなくなってしまうので、
みんなのために落ち着いた格好をしてあげるといいでしょう。

女子の意見は嫉妬なのかもしれませんが、男子の気が散っているのもまた事実だと思います。
    • 0

私と同じね

私はね30代でもあなたと同じく
パンティをみせているよ
がんばってください‼️
    • 0

塾は勉強する為の場所であって、貴方のミニスカとパンツを見せる所じゃないです。

ミニスカが履きたいのであれば、遊びで外出する時にすればいいかと。

塾の先生は貴方や他の生徒に勉強を教え・勉強する場を提供する為に月謝として保護者の方々からお金を貰っています。貴方や他の生徒の保護者は自分の子供の成績をあげたいといった理由で毎月お金を払い塾にいかせています。ちょっと考えれば分かることです。

貴方が塾ですべきことは毎月お金を払って塾に行かせてくれる親に感謝して勉強すること。ミニスカ履く為じゃありません。
    • 0

パンツが見たきゃ洋品店に行けばいくらでも見れる。

• 0

こんにちは、

嫉妬っていうか、、
下品に見えるんだと思いますよ。

あなた自身が気にしなくても、下着っていうのは人に見えないようにするのがマナーだし、最低限気を付けもせずに、最前列で足開く、男子とピョンピョン飛んで話したり、廊下にしゃがみこんだりするのは、品がないんですよ。
セックスアピールが露骨すぎて、女子からは「うわー」と引かれて当然です。
あなたにはそのつもりなくても、周りからはそう見えるんです。

露出による色気と下品をはき違えないようにした方がいいです。
まだ中学生だからギリギリセーフ、
17,8歳以上でそれやったら完全に下品に成り下がるから、今のうちにミニスカでも上品に振る舞えるように気を付けた方がいいですよ。

座る時には足を閉じる、どうしてもきついならレギンス履く。
ミニスカで座る時には、ハンカチを膝におく。足をそろえて斜めにすれば、足がキレイに見えますよ。
スカート揺らさない(はたから見ればお尻振ってるように見えると思うよ)。
前かがみになる時は(物を拾う時とか)、後ろに人がいないか気を付ける、または体全体を落としてスカートが捲れないようにするとか。
これだけ気を付けるようにすれば、少しは変わると思います。
ちょっとずつ気を付けるようにして、品のある女性になっていってください。
    • 0

あなた自身先生から(パンツ見えてるぞ)ってみんなの前で言われても恥ずかしくないの?

小学校低学年ならまだしも中学生でそれなら感覚がおかしいかなと思います。
中学生って気になり初める時期だしかなり幼い感じですね。
軽い発達障害があるのかもしれません
質問文もそんな感じですね。
他にもたぶん女子から嫌われている事があるんじゃない?
親御さんからも気にされていないようだから1度自分自身で発達障害疑って調べてみた方がいいですよ。
    • 0