アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、辛いんです。
いつも親に勉強勉強勉強勉強先生にも怒られてばかり
こんな世界で生きていたくないんです。
どうか助けてください。もう嫌なんです
銃があれば早く頭を撃ち抜きたい、、。
即死する方法を教えてください。
どうかお願いします。お願いだから教えてください。
じゃないと苦しんで死ぬことになってしまう。
苦しみたくない、、、怖い、、。

A 回答 (12件中1~10件)

ああ、それと銃使うなら、頭撃ち抜くより、口に咥えた方が確実だよ。

    • good
    • 5

エアコンつけないで


部屋にいる、
熱中症で死ねます
    • good
    • 3

「親に勉強勉強言われる」件については、


「親による虐待だ。こんな親とは暮らさない」と
児童相談所に言いまくって、
家を出て、
児童養護施設で暮らせば解決するかも。

「先生から怒られる」件については、
なぜ怒られるのか、
そこがわからないと、
回答しようがない。
    • good
    • 1

>苦しまずに死ぬ方法はなんですか。



老衰です。
選択されていません
    • good
    • 0

銃で頭を撃ち抜くのが「苦しまずに死ねる方法」だと思ってるみたいですが、銃を用意し、弾を込め、自分に向けて構え、引き金を引く、という一連の行為が全て苦痛に満ちたものなんですよ。


銃に限らず、首つりでも、投身でもなんでも一緒です。
自分の意思で自分を殺すというのが、そもそも苦痛なんですから。
しかも、死んだら苦痛から解放されるとも決まってません。
今ここに回答を書き込める人は、誰も死後の世界がどうなっているのか知りません。
臨死体験とか幽霊とかは、本当に死後の世界のものだとは証明できません。ただの夢や妄想じゃないって誰にも証明できないのですから。
よって、死んだら無になるかもしれないけど、天国に行く可能性もあるし、地獄があって今の世界で生きる以上の苦痛にさいなまれる可能性だってあるし、人間に転生するかもしれないし、虫に転生して産まれた瞬間にバクっと食われるかもしれないし、霊になってそのへんをさまようのかもしれない。
誰にも、貴方が死んだ後にどうなるか、分からないのです。
ただひとつ、おそらくこれだけは確実だろうと思うのは、死んでから、思ったのと違う状況になった時、「いや、待って!やっぱ死ぬのナシ!生き返らせて!」とは言えないだろう、ということです。
ですので、今の世界が苦痛です、はい、じゃあ死にます、とやったら、もっともっと酷くて苦痛で辛い状況になるかもしれないですが、それでも貴方は死んでみることに賭けますか?
・・・「賭けてみる!」と言えるだけの度胸があるなら、まずは親と先生に反抗してみるなり、どこかに逃げてみるなり、してみたらいかがでしょうか?
それで、やっぱダメだった~、となったら、改めて死を選んでも遅くはないでしょう。
    • good
    • 4

残念ながら、人為的にできる方法だとどの方法も苦しみます。


なぜなら頭がどんなに死にたいと考えていても体は生きたいから。体は生きようとするのがデフォルトだから。
私が唯一知る「体が死のうとした」例は女子高生コンクリート事件の被害者です。脳が溶けていたと言いますが、体が死に向かうまでにどれほど凄惨な目にあったか調べてみてください。
そこまでにならないと体は死に向かわない、というかそこまで凄惨な目にあっても途中までは生きよう生きようとしていたわけで。
首吊りを提案する方もいますが失敗してる人たくさんいますし普通にできるやり方じゃすごく苦しいですよ。しかも最後体が助かろうとして脱糞失禁します。(少しでも体を軽くして助かろうとする)

人為的に一瞬で死ぬ方法としては他の方の仰るように宇宙空間に出るとか潜水艦で深海に行ってドアロック外すとかありますが、現実的でないですし「このボタン押したら死ぬ」って状況になったら怖くて押せないと思いますよ。それもまたすごい苦しみですし。
    • good
    • 0

言いたいことはいろいろあるけど、シンプルに質問に答えるなら首吊り1択。

    • good
    • 0

やはり、ゾンビになる!ですかね!



ゾウは初めに頑丈な竹で縛りつけ、大人しくしたら簡素な鎖に変えるそうです。

しかし不思議なことに逃げだしません

生き物は学習します。

虐げられると心が折れ、諦めてしまうそうです。

嫌ならちゃぶ台ひっくり返して、勉強なんて糞食らえ!

これで良いですよ。

死ぬなんて勿体ない。好きなこと、好きなだけやりましょう。

それから死ねばいいです。

教科書なんて全部破いてしまえばいいんですよ

そうしたら勉強しなくていいです。

親が怒ったら?カーテンを引きちぎり、テレビをぶん殴り、破壊してやりなさい

トイレに篭り、警察を呼びなさい

絶対に進学なんてしない。2度と怒るな!虐待だ!ってね。

お前ら親に指図される覚えはない。ってね。

親がなんか反抗してなナンボでしょ。

僕なんか大学放っぽりだして蒸発して、都会に住んでたこともありますよ。

死ぬくらいなら反抗してやりましょー。
    • good
    • 1

就職すれば、勉強から解放されますけど、いつも仕事仕事仕事仕事仕事上司に怒られてばかりになるかもしれません。


まあ、くだらない上司にくだらないことで怒られる人生を過ごしたくなければ、勉強したほうが良いかもしれません。真剣に勉強する期間なんて数年、人生のほんの一部の間やればよいですけど、仕事は人生の大多数何十年もやることになります。
    • good
    • 1

死にたいほど苦しいのならば、親以外の大人に助けを求めては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A