プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から全てのことから逃げて生きて来ました。
小学生の頃から勉強から逃げて、1度も勉強せず生きてきて、
中学生の頃は部活から、下手だからってサボって、人間関係も上手くいかず毎日自傷行為して逃げて
高校生も人間関係から逃げて人と関わらなくてもいい通信高校に転校
社会人になってからも仕事から逃げて責任から逃げて今無職、
教習所も勉強するのが嫌で高いお金払って仮免入所し直したけど効果測定落ちるのが嫌で勉強したくなくてまた行かなくなり期限切れ
こんな人間に未来なんてなくて、これからも努力して生きていくくらいなら死にたいし
将来のことを考えると生きるのから逃げたくて
でも死ぬのも怖くって死ぬのから逃げて今生きてます
やりたいことだってあったし、なりたい人物像だってあったけど、今の自分じゃなれないのも分かってて、だったら死んでやり直せばいいのかなって毎日思ってます
死んで楽になりたい。自分から逃げたい。

A 回答 (6件)

多分、逃げてしまうって思うのはまだまだ時間があるとかやっぱり言い訳を自分の中で作って逃げちゃうのもあると思うので、消費期限があるんだって思ってやれることからやって言ったらいいと思います。

私も嫌になり死のうと思うことはありましたが、今ここで死んでも楽しいことあっても自分でできないと思うとそれも嫌だなぁと思ったので今何ができるかやってました。
死んでも今の自分になるのは誰にも分からないので、今は何ができるか考えて生きてみたらどうでしょうか?
    • 0

神様の子供なんだから

誇りもってよ。
神恩感謝ってググってみて。
神仏に感謝
何事にも感謝
出逢いも感謝
生かしてもらってる命に感謝
感謝は幸福な気持ちになるよ。
ホントだよ。
やってみて!!!
    • 0

はい

まあ しんだら 
輪廻転生しますが
まあ、変わらない。
    • 0

自札した時点で人間には転生出来ず虫になるみたいです。

そもそも逃げまくって人生楽しくならずに辛くなっていませんか?

やり直してもまた虫の様に逃げ回る人生ですよ。
    • 0

”回避性人格障害”

YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(8) 傷つくことを恐れすぎる回避性パーソナリティ障害の特徴とは...向いている仕事も紹介 - YouTube
    • 0

しんでやり直せる

しんで楽になるなら
誰でもしにます
    • 0