プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葛藤をどこに向ければ。高三です。細かくは今までの質問に書いた。虐げられ続け、進路に無気力で勉強もする気になれず、進路が詰んだ。冬休みは国公立大学いくクラスメイトが勉強しているが、私は今更打つ手がないゆえ、深夜まで葛藤し、午後に起き、起きている間はスマホ触るしかやることが無い。私にはしたいことが山積みだ。心の弱すぎることと、行動力のなさで全く事が進まない。虐げた、今も私を虐げる生徒や教師や近隣企業や近隣住民はみな殺してやりたいわ。それにより失うものがない。未成年故殺すなら今。どれほど追い詰められ虐げられようと、自ら死ぬ事さえできない。殺してやる事もできない。兎角私は本当に狭い世界でしか生きられないように、定められている。どれほど虐げようと全く抵抗せず、逃げず、自ら死なない。敵にとっては本当に都合の良い存在。ここまで追い詰められたら、常人は何かしら事を起こします。しかし私はどれほど追い詰められようと、なにも起こせない。故永久に生き地獄を味わうこととなってしまっている。私は逃げ出したい。しかし逃げ出したところで、補導されるはましなほうであろう。どうせ騙されて借金おうとか逮捕されるのだ。なにせ私は頭が世界一悪いからだ。本当に思考力がない。それに私の家族は人様に迷惑かける事を極度に嫌う。恐らく私が家を出てゆき旅に出れば、私を見つけ出してこれ以上人に迷惑かけられないよう私を殺す。高校生活も本当に苦痛だった。入学したての頃、体験入部で入りたい部活があったのに表面だけの友達について行ってしまってから本当に不幸が連続した。その部活に入りたかったのに、ひとりとなるのが怖かったのだ。心の弱さは変わっていない。意気地無しは一生続くのか。死ぬ気となっても何も出来なかった。御助言お願いします。虐げたやつみな殺したい。

A 回答 (2件)

今の貴方の感情のままだと、京アニ放火大量殺人事件の

犯人と同じ思考なのでとても危険ですわ。
確かに苛めとか色んな問題・障害は辛い事ですわ。
けど、最終的に自分の人生は自分で築きあげるものだから
他力本願では何も変わりませんわ。
なので、今すぐでなくて構わないから、何時か自分自身で
心のスイッチを入れるしかありませんわ。

抽象的だけど、私からはそれしか言いようがありませんわ。

>虐げたやつみな殺したい

奴等を見返す最良の方法は、奴等以上に満たされた人生を
過ごす事ですわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

京アニ犯の方が幸せです。
私はこの生き地獄が死ぬまで続くのだから。
私は私を虐げている憎き奴らに一切の復讐が叶わないのだから。

専門医のカウンセリングを受けて下さい。

あなたの質問に何度か回答をしていますが反応はなく、しばらくするとまた同じような質問がアップされるので徒労感を感じます。
回答には反論でもいいので反応した方がいいです。
でないと、また同じことの繰り返しです。
お互いに時間の無駄です。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます