アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が本当に貴重な時期だと言われています私。だが、この今日な時期を全く無駄に過ごしてしまった。行動力なく小心者人と対立できず言いなりの私はこれからもそうなってしまう。やることが全くない。課題だらけなのに。改めるべきが沢山あるのに。

今したいのはいくつかある。
まずアルバイトだ。狭い世界で生きていると自覚している。一日中スマホでユーチューブしかやることないから狭い世界というのは散々気付かされている。稀に逢う大人も狭い世界だと悟らせる。少しでも別の世界を経験したい。そしてお金が欲しい。旅するための。
そして釣りやスポーツなどの娯楽もしたい。

金集めるのは旅のため。この家を出て旅をする。捜索されて愉しむ。死ぬまで行くのだ。

将来はトップユーチューバーとなり、政治家になりたい。世界を変えたい。庶民でどんぞこ経験者として。
ユーチューバーはしたいことして、そのお金以上の金額を回収できる凄く楽しい職業だ。私の個性、経験、想い、思想で人気になれる。

しかしそのための足枷となるのがいくつかある。ひとつは今までわたしを虐げてきたヤツらへの復讐だ。やれるなら全員殺したい。小心者の私には夢のまた夢。せめて学校などて逢ったとき、その教師や生徒に思い切り暴言吐いてみたい。せめてこれだけは実現したい。私を苦しめる奴らに思い切り大声出して暴言吐い吐いてやりたい。そして中でも校長は本当に憎い。卒業式で校長殺したい。小心者には夢のまた夢。しかし、卒業式で私を虐げた者への復讐はできるのではないか。卒業式の壇上で虐げられた内容を全て言ってやる。

そして二つ目は私のいらないものを全て消したい。今まで学校で使ったもの。とくに忌まわしい記憶の部活で使った服だ。こんなものを全て燃やして消したい。しかし祖母に邪魔されてできない。あれはずっと一日中家にいる。せめて一日だけでも家を開けてくれれば良いのに。兎角私のいらない忌まわしきものを全て燃やさないと進めない。思い出したくない記憶のものを全て消さないと旅もできない。家をでられない。

今でも私を抑え込む葛藤が多く存在し、新たなことに目を向けられない。新しいことをやれない。やはり復讐したい。卒業式で虐げられたこと壇上で言いたいどうでしょうか。

A 回答 (6件)

君をいじめた奴らに復讐したい気持ちがおじさんにも痛いほど良く分かる。


弥富市の同級生刺殺事件、刺した少年はどうなったか?
知ってる?
YouTubeやってるなら、検索してみよう。

最善の復讐は
先ずはイジメに屈さない。
そもそも弱い者イジメは卑怯な行為。
警察も裁判所も誰も守ってくれない。
自分の身は自分で守るしかない。

次に君が努力して、立派な大人に成長することだ。
http://otasukeman.pupu.jp

よくイジメ人間関係のカテゴリーによく質問してくる
とみた11223344
のような他人からの同情を求める奴には絶対になるな!
    • good
    • 0

復讐が復讐を呼び、世の中争いごとがあとを絶たない。


と私は思っています。
怒りを持つことは悪いことではありませんが、
今の時代、視野の狭い人が政治家に向いているとは思いません。
苦しい経験をしたからといって政治家向きではないと思います。
過去の辛い経験をただあいつたちがただ悪いの考えだけではなく、どうしたら良くなるかを考えられるのが政治家だと私は思います。
    • good
    • 0

そんな人生、余計後悔するよ。

    • good
    • 1

私も家庭環境が悪く、父はDV、母は情緒不安定な両親で一般的な家庭よりは幸せではないと感じていた18年です。


まず結論から言うと、卑劣な行為はするべきではないと思います。後々後悔すると思うし。
YouTubeだけ見ている生活が日常化していて、自分自身と向き合えていないのならそこは改善すべきですね。何かを成し遂げたいと仰っていますが、行動力の源が復讐なら確実に成功はしないでしょう。

もしそういう人を見て、
その人になりたいと思いますか?
着いていきたいと思いますか?
考え直すのも遅くないですよ。
私も辛い人生ではありますが、頑張ります。
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0

>卒業式で虐げられたこと壇上で言いたい


これをやめた方がいい。復讐したいなら法的にどうぞ。
それと死者はここに質問できません。
    • good
    • 0

人生の汚点になりますからやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どれがでしょうか。
どれにしても私はもう私を虐げた者たちに殺されている。自殺している。
亡霊が復讐して問題なのか。
ここでささやかな復讐をしてないと一生後悔する。どの道後悔する。行った方が後悔しない。旅も同様死ぬまで往く

お礼日時:2023/01/16 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!