プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去も今も未来も様々な制約や葛藤でなんにも出来ない高三。何もして来ず進路が終わった。問題課題は山積みなのに全くやることがなく辛い。これ書いているとわたしを虐げている者共をぶち殺したくなってきた。手始めに今騒音だしている近隣住民と近隣企業をぶち殺す。すっと思うはアルバイト。就職したら出来ない。本当にしたいのだが、母親が猛反対してくる。口座を見せてくれない。進路決まってないからと。進路は決まってないがやることは無い。一日中スマホ触るしか。スクリーンタイムは連日十時間超えだ。やることない時にスマホがそばにあれば当然だ。どこかに出かけようとも家に帰る道が苦痛だ。近隣住民は殺したい。家のそばの企業も家のすぐ近くと工事も殺したい。この住環境も本当に最悪。なぜどこかに出かけようと遠くに旅をしようと帰ってこなければならない。旅して帰ってきたくない。書いているとますます苛立ってきた。もう殺す。近隣住民も近隣企業も苦しめる生徒も教師もみな殺す。せめて虐げられたことを現す革命起こしたい。卒業式で校長殺して壇上で虐げられた内容すべて言ってやりたい。私の心の弱さ人が怖い故行動できない。ここでしか言えない。ほんまに妥協して学校で本当にわたしを虐げた教師に思いっ切り死ねと言いたいわ。これだけは必ず実現させてやる。みな私が抵抗できないと知っている。家族はみなそれぞれの職場や学校で虐げられる。家族同士で罵りあう。兎角毎日を誰かに搾取され虐げられ、私自身何も行えない生活は辞めにしたい。やはり自殺か。車に轢かれようにも車にすら威圧される。その運転手にすら見下される。気圧される。そしてクルマが通っていない時の赤信号で渡るに終わってしまう。この時どれだけ惨めか分かりますか。車に轢かれてしばらく人生休めることも叶わない。少しの間だけでも家族や学校から離れることも実現できない。どれほど惨めか。高三という貴重な時期をすべてスマホやしいだける者共に奪われていく。本当に悔しく喪失が凄い。もう今から近隣殺しに行くぞ。近隣住民も私の家族ごと苦しめる。父は嫌がらせを受けたり金を要求されようが素直に頷くだけ。耐えられますかこれ。そんな父をみて。そして父はこの仕打ちの後はとくに家族への当たりが強くなる。どう過ごせば。この貴重な高校生を全て奪われていく。教えてください。

A 回答 (2件)

そうやって、人間を憎む君の気持ちがおじさんにも良く分かる。


君が死ぬ覚悟が無いなら、人を憎むのを辞めて、罪を憎むべきでは?
そもそも、君を壊したのがイジメ加害者だからねぇ。
でもね、ネットでこういうことを書き込んだら、逮捕されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ覚悟がないが何故か憎むのを辞めるに繋がるのでしょう。
罪を憎むとはどういった行動でしょう。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 21:50

メンタルを病んでいそうなので、専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!