プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の公務員です
何故高校の時勉強して国公立大学に行かなかったのでしょうか
後悔しかない
もはや死んで来世に賭けるしかありませんから死にますさようなら
今さら勉強できる時間などなく
勉強すれば働けなくなり生活できなくなる
高校はとても恵まれているのでしょう
公務員といっても誰でもなれる自衛官だわ
殉死するために閉じ込められています
自由なし
民間企業より収入少ない
このまま勤めれば安泰で普通の人生は歩めますわ
でももっと色んなことしたかった
社会人は本当に自由ない
もう実現できない
ここを出ていきたいが
実質出ていけるのは逃げて懲戒免職になるしかない
ここでの生活も発達障害の症状出まくって支障出まくり
死んで体ごと代えたいわ
一切未来に希望見えず
自由ない抑圧にふと自殺してしまいそう一体どうすればいいですか

A 回答 (3件)

今まで通り、ネットで愚痴るだけでなんの努力も行動もせずに愚痴愚痴言いながら生き続ければいいと思いますよ。


散々言ってきて何も変わっていないんですから、一生そのままですよ。結局今まで通り生き続けるわけですから、静かにしておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

後悔先立たず、とは良く言ったものですね、でも貴方が今そう思った時が貴方の出発点なのです、出直しは何処からでも出来ます「成せば成る為さねばならぬ何事も為さぬは人の為さぬ成けり」ですよ、さあ~此処からが貴方の本当の出発点ですから性根を据えて頑張りましょう、期待していますよ。

    • good
    • 0

何で死ぬ?アフォ。

夜間大学院に行ったり内部幹部資格取れば出世は可能です。人は、生き抜いてこそ人生なんだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!