プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳自衛官
生きる望みがないので死にます
ここで答えを見出そうにもまったくみいだせず
もう生きられないので死にます
私は発達障害グレーゾーンなのでもはややって行けません
民間でもやっていけないそうです
むしろ自衛官でないと仕事できない私は解雇されてしまうと
私はいくつかの病気があり
地元の医者にかかるも有耶無耶にされもう無理です
教官に言い衛生隊にかかりたいのですが
私の弱小精神と意志薄弱でとても言い出せないもう無理だわ
ここを辞めたら医療費かかるからもっと無理だからもう死にます
明後日外出の時電車にひかれるわ
近頃水泳の試験もう無理です
泳ぐの下手すぎるゆえ
教官が指導するけれどまったくそう出来ないほんまに改善せず上達しない
日々の生活もベットメイクとかアイロンとか裁縫不器用過ぎてもはや諦めです
それにコミュニケーションが難しすぎる
喋り方がきもすぎる
自分の発言で人を怒らせる
みんなから呆れられている
仕事できないのに給料もらうなとも言われる
顔が超ぶっさいくで取り柄一つもない
みなさんは高校生なら勉強してくださいこうならないように
勉強して国公立大学に進学してください
私は勉強しなかった。後悔しかない
広報官にそそのかされた
進路がもう終わりの状況下においては
訳の分からない公務員の専門学校に行かずにFラン大学に行かない選択をとり広報官の想うままの進路に決めたのは良かったけども
もう無理です
土曜の朝までにみいだせないならその日にひかれますわ
みいだせますか
助言お願いします

A 回答 (8件)

死にますなんて言っておいて助言お願いしますなんておかしい


あまったれんじゃねーよ
    • good
    • 0

イクイク、死ぬ死ぬと言ってイッタ人、死んだ人はいません。

どうせ死ぬなら、ポーランド経由でウクライナに行って勇敢な日本人として死んで下さい。
    • good
    • 0

また死ぬ死ぬ詐欺ですか?


何回目?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13265341.html

いい加減作り話をしてないで死ねよ。マジで。
自分は生命軽視する発言する奴が大嫌いで害悪にしかならないから有言実行でマジに死ねと思ってる。
 ↑
気に入らないかもしれませんが、これがアドバイスになります。
自分で問題の原因を改善する努力をしない人にはこう答えるしかないんだ。
誰かが人生のレールを敷いてくれるなんて思っているようなら、何をアドバイスしても無駄だからね。悪いけど他人事なんだ。

・・・

自衛官は諦めてフリーターやれば良いだろ。
それで駄目なら死ねば良い。ただし他人を巻き込まないだけの良識は持っていよう。
    • good
    • 0

まず、死ぬ死ぬ言ってる人ほど死なないものです。


本当に死ぬ人はこんな所で質問しないで消えるように死んでいきます。
私の友人が発達障害持ちなのでつらいということはよく分かります。
ですが、何とかしてでも生きたいって言っていました。
生きる望みをなくしているのは自分で悩み過ぎなのでは?
顔がブサイクなんてそんな事も知らないし、発言で怒らせたり呆れさせたりしてるのも知らない。
ただ一つ言えるのは、あなたは絶対に死にたくないって思っていること。
自分が駄目だっていう枠に囚われていること。
だから、一度だけでも勇気を出して教官に衛生班に行きたい、や、悩んでるって相談してみてください。
この壁はあなたにとってとても大きなものかも知れない。
だけどその先には生きる希望が絶対にあります。

だから死なないでください。
    • good
    • 0

電車を使うのはやめて下さい。


他人に迷惑がかからない方法でお願いします。
    • good
    • 0

死ぬと言っている人にどんな助言がいいんですか?


教えてくれれば、そのように助言しますけど。
    • good
    • 0

生きてください。

    • good
    • 0

人間って死のうと思ってそう簡単に死ねるものではありません。

あなたよりもっと重度の病気の方でも障害者雇用で働いてらっしゃる人はいますよ。考え方を変えてせっかくの人生を、有効に使えるようあなたなりに考えてみてください。焦って死ななくてもいずれ生きてるものは
いつか死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!