プロが教えるわが家の防犯対策術!

アユーラ

自己紹介

まだまだ未熟な大人です。今ペットロス真っ只中でよく泣いてます。本当に大好きで可愛がっていたので、もう生涯忘れる事は無いと思います。
動物好きで、映画、音楽、読書、洋服が好きです。
スポーツ観戦も好きで、テニスを試合を観るのが好きです。
ジョコビッチのファンです。
音楽は米津玄師、UVERWorld、プリテンダーズ他
長所は、よく分かりませんが、子供や動物に対して人並み以上の愛情を持ってると思うこと。お年寄りや弱い人の気持を理解したいと思う所。
短所は沢山あり過ぎて書ききれませんが、思い込みが激しい所。世間知らずなのに、知識が余り無いまま自分基準で判断する時がある所。
正義感がある積りでもいつもからまわりする事が多いなどです。他にも…沢山有り。
相談についての回答、いつもありがとうございます。
尚、回答に関しては、ヒステリックな誹謗中傷や
こちらがいかにも虚偽の内容を書いている。みたいな
回答は一切いりません。
誠実に相談に載ってくれる、アドバイスくれる方のみ
宜しくお願いします。

皆さんの悩みとか質問に応えるのは飽くまで私見なので
参考にならなかったらすみません!!

Q質問

アユーラさんが投稿した質問
47
解決数 / 率
34 / 85%
お礼数
215
削除数
4
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

アユーラさんが投稿した回答
483
ベストアンサー獲得数 / 率
33 / 8%
1stアンサー獲得数
75
獲得数
246
削除数
4
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

E
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×4
  • F ×3
  • G ×0