dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、辛いんです。
いつも親に勉強勉強勉強勉強先生にも怒られてばかり
こんな世界で生きていたくないんです。
どうか助けてください。もう嫌なんです
銃があれば早く頭を撃ち抜きたい、、。
即死する方法を教えてください。
どうかお願いします。お願いだから教えてください。
じゃないと苦しんで死ぬことになってしまう。
苦しみたくない、、、怖い、、。

A 回答 (12件中11~12件)

宇宙空間に飛び出すことです。

    • good
    • 0

ないと思いますよ。

私は自殺後の汁など散らばった部屋を後始末をさせられた側ですが、絶対恨みますわ。自殺した人が笑顔で夢枕に立った話も聞きませんし、幽霊になって出てくるってのはよくありますが。あの世でも絶対苦労していると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A