アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首吊り自殺しようと思うのですが、肝心の首を吊れるような所がどこがいいのか分からず、、家の中でやろうと思うのですがドアノブやクローゼット等どこが一番いいんですかね?

A 回答 (10件)

死んだら何にもかも、終わると思うのが間違いなのです。


死ぬ5分前と死んだ後の5分は
全く同じだと言います。

自ら死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
今の問題をそのまま来世に持ち越す事を意味しています

自殺と言う事は
辛い現実からの逃避の事なので
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
来世では再度同じような事が起こるからです。
正確には自分で同じような来世を選択する訳です。

自殺をするとその時の強い思い・・・
これが死の直後から大きな影響を貴方に与え
それが貴方の現実となります。
死と言うのは
正確には魂が肉体から離れた時と言う事で
貴方はその直前の思いを強く持って
あちらの世界に足を踏み入れる訳で
その直前の思いとは
「これで全てが終わる・・・」
「これで死ねる!・・・」
「もう直ぐ死んで思考えが消える・・・」
「もうすぐ死ぬはずだ・・・」
等ですかね?
この時の思いを引きずって
何時までたっても死なない自分を不思議に思うのです。
死に至る行為を何回繰り返しても死なないのです。
そして地縛霊になったりします。

死んでもそのままです。
自殺者の死後は反省と後悔が続きます。

普通に天寿を迎える人は次の人生で
それまでとは違った感情体験を学ぼうとしますが
自殺の場合は
その人生で学ぶべき事柄を学んでいない事になります。

自殺者が死後、
一番大きな間違いであった事に気が付くのが
死んでも何も変わらないと気が付く事と
自殺と言う行為は
自分が「真我」に逆らった事をしてしまった・・・
と言う事が解かる時ですね。

「真我」とは「良心」の事で
「良心」とは「神」の事ですよ!

長い反省の後
自分が克服しておかなければならなかった問題(宿題)が
あった事に気が付き
その問題は克服しないと終らない事も知ります。
問題(宿題)を残したままでは次に進めないと言う事です。
次の転生では必ずその問題を克服してみせると
言う決意のもとに
指導霊に転生を求めます。

と言う事は今と同じ圧力(問題)を
次の転生でも味わうと言う事です。

この繰り返しの循環を無限地獄と言う人もいますが
実際には本人が決めている
輪廻転生のサイクルの事です。

「500に及ぶあの世からの現地報告・・・」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-de …
と言うタイトルの本です。
    • good
    • 1

便所にブルーシート新聞を敷き詰めてからにしましょう。


必ず脱糞します。
    • good
    • 2

アホか‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

生きてたら、辛い事がいっぱいいっぱいあります。

だから無責任に止めません。
でも、辛いしんどい悲しいから死にたいのは、自分が辛くてしんどくて悲しいからです。生きる意味のほぼ全ては、自分を含む誰かのためだと、気がつくまでは生きてみたら?いつでも死ねるなら、誤差の範囲。死んだら寝れます、慌てないでも。
    • good
    • 0

そうとう苦しいらしいし目から涙、鼻から鼻水、小便大便が垂れ流しの遺体ですよ首吊りは。


やめようよ。
死ぬ勇気あるなら死ぬ気で何でもやってみなよ死にはしないから。
    • good
    • 1

マジならやめなさい(*ºωº)σツンツン


生きろーー♡
    • good
    • 0

俺も白水のやり方は聞いたことあります



うまく引っかかって自分の力ではどうにもならなくなれば、成功です。絶是非頑張ってください!
    • good
    • 2

生きましょう。

生きていればいいことや、楽しいことありますよ
    • good
    • 0

重りによって頸動脈の圧迫ですので


首吊りと言いますが高い位置でなくて低い位置でもできます
意識が落ちれば成功ですのでたぶんどこでもできるはず
    • good
    • 2

電灯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています