電子書籍の厳選無料作品が豊富!

れいわ新選組は、これから支持率が、伸びますか?将来、政権とれますか?

A 回答 (6件)

伸びるかもしれませんね


政策と実績次第でしょう
今の所は間もなく消え去る確率99.9%だと感じますが
    • good
    • 0

重度妄想病のテロリストが代表で率いる団体ですから、妄想を信じ込む一定数には


支持されるでしょうが伸びる事は無いでしょう。
ましてや政権なんて無理と言うより限り無く不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/10 12:29

無理。


結局、三流役者、三流政党どまり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/10 12:29

酷くマイナーなグループにしか支持されていないので、方針を変えない限り大きく伸びることはないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/10 12:30

伸びる原資がない様に思える


ハンデを背負った国会議員を育成しようとしているのか、組織でドロップアウトした元公務員などを国会議員に仕立てていますからね

次は移民で日本語も満足に言えない人を国会議員にしようとしているかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/10 12:30

無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/10 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!