アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産党ってめんどくさいことないですか?

①しつこい人が多い
②勘違いしてる人が多い
③言ってること正しいけど他人を批判しすぎる

A 回答 (3件)

信念で活動しているからまぁ仕方ないかな・・・と



そういう意味では宗教と近縁性があるかもね
宗教を否定する政治理念とは異なるが
    • good
    • 0

いつまで独裁がつづくのやら


共産党は、今も破防法の調査対象団体です。
https://www.komei.or.jp/km/yamato-toribuchi-masa …
「共産党ってめんどくさいことないですか? 」の回答画像2
    • good
    • 0

①から③は大体あてはまる。

もちろん数は極めて少ないけど例外もいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す