アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の国歌の歌詞みたいな感じで、同じ党首あるいは変わらない思想が永きにわたり、続いたらいいな!みたいな考えをしていて、それをある程度実現させている政党は何党になりますか。

A 回答 (3件)

大日本帝国時代から存在し、党名も変わらず、党が大分裂せず、他党と安易に野合することもなく、戦後日本の国会に議員を送り続けている政党は「日本共産党」しかありません。

    • good
    • 0

共産党と公明党、幸福実現党

    • good
    • 0

そんなに優しい感じではないけど、共産党しかないだべよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A