アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』(1984年)

★こんな歌詞解釈こじつけじゃないって気づきませんか?

ウクライナの首都キエフの日本での呼称がキーウに変更されましたが、
君たち:キエフの市章にある聖人の図案を【君】の文字をpic.画像としてとらえる表現?
キウイ:ウクライナの首都キエフの新呼称キーウ~キウイ?
パパイア:ウクライナ内の親露派の多い自治州
     「プーチン大統領が『ドネツク人民共和国』と『ルガンスク人民共和国』を承認」
マンゴー:【マ:クリミア半島pic.略図として捉える2014年3月18日:露軍併合済ン】
     【ゴー:港湾都市】
だね。:ダダ 総攻撃✠☨だね。

例えば歌詞の一部の歌詞
【灼けつく恋の食前酒(アペリティフ)】は子供たちの非難を告げた劇場が爆撃された件

【太陽に虹をかけたら抱かれてもいいわ】はロシア海軍が一部沿岸都市へ艦砲射撃 ウクライナの海上交易を封殺している件

【咲かせましょうか 果実大恋愛(フルーツ・スキャンダル)】核攻撃をちらつかせるロシア
 枷・軌道orbital 魔性か  チェルノブイリ(Chernobyl:)などの核施設 
(果実:チェリー(Cherry ))攻撃による放射能汚染拡大


添付画像は【君たち:太刀・君】キエフの記章図柄です。

「中原めいこ作品『君たちキウイ・パパイア・」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですよ



此処は 質問者のあなたの思う事のみが正解になる遊びサイト・・

現実世界とは かけ離れてる あなたの頭の中の世界なので・

楽しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。
現実を突き詰めると究極になる。いけてる解釈でしょ。
アインシュタインだって重力レンズ効果歌ってるよ。
【光りある所に影があるってね。】

お礼日時:2022/04/01 21:55

【光りある所に影があるってね。

」←さぁ?

スケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手ごわいぞ :忍法 gravity zone

お礼日時:2022/04/01 22:22

強引では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございます。わたくしの解釈の一例は合っていると考えております。テクニカルサービスの一端ですね。

お礼日時:2022/04/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!