プロが教えるわが家の防犯対策術!

近い将来、絶対に最近ロシア軍が軍事侵攻を続けるウクライナの首都キーウ(ロシア語でキエフ)からロシア軍が後退した後、ロシア軍が再び態勢をしっかり整えてキーウを攻撃・占領したりしませんね?

A 回答 (9件)

なんでもありだが、長い年月の中でクリミアドンバスからかも撤退します!

    • good
    • 0

赤字でもトンネル掘るんだby田中角栄


田中角栄が陸軍だったのでトンネルの重要性わかっていた、
アフガニスタンも、ベトナムも、トンネルで苦しめられてた、
キーフに攻め込みにくいのは地下鉄があるからでは、北海道も地下鉄を増やすべき
    • good
    • 0

嘘を言い続けてウクライナ侵略をしたプーチンとその一派。

子飼いのロシア軍の残虐さにウクライナ国民だけでなく、自由世界は憎悪すら感じている。再度、キーウを攻撃したら逆に殲滅されるのは間違いない。再度攻撃したらロシア軍が全滅させられると判っている筈、力を温存し直すまではないと思います。逆に東南部で同じ虐殺しているのではと心配です。西側はウクライナへ軍事支援を続け、東南部のロシア軍の撃退を祈っています。

情報統制されているとは言え、ロシア国民よ、目を覚ませといいたいですネ。狂人プーチンとその一派は世界を滅茶苦茶にしたばかりでなく、ロシア人のイメージを大幅にダウンさせました。侵略戦争終結の為にはロシア国民がプーチン独裁政権を崩壊させるか、軍の良識者がクーデターを行い、ウクライナ全土から引き揚げるのがベストです。
    • good
    • 2

ウクライナの東南部をロシアが攻撃して死守する恐れがありますので、米国のウクライナ援助も腰を据えてやらねばならないと思います。

タンクや航空機などの大型兵器の援助が望まれるところですね。
    • good
    • 0

ロシアにはもうお金がないので、キーウへの再攻撃はありません。

 今年のロシアの歳入見通しは23兆円ほどのところ、すでに戦費で70兆円近く空費しており、完全に赤字の状況です。
    • good
    • 1

こんにちは。


回答ありがとうございます。

見に行こうを、思ってます。
僕は「精神障碍者」なので、無料で見れます・・・。
    • good
    • 0

近い将来(1~2年後)のロシアの軍事侵攻はまずないでしょう。

ロシア兵の死傷者数はロシアとNATOの発表数字には大きな隔たりがありますが、ロシアのいう数字はないでしょう。多分NATO発表の数字が近いと思います。それによれば、ロシア兵の死者数は15000人です。そしてロシアには「ロシア兵士母の会」というのがあります。もし15000人もの兵士→母の子供が15000人も死んだと知ったなら母親は悲しむでしょうね。

この母親のパワーはロシア侵攻を止める一つのきっかけになるでしょう。したがっていくらプーチンでもすぐにウクライナの首都キーウに再侵攻できないと思われます。
    • good
    • 0

判りません。

戦争は、何でもありです。しかし、「ウクライナクリミアプートラ政権維持だけ並びに、感情意固地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」は、早く四の五の言わず無条件停戦しロスケ軍は、クレムリン地下シェルターに向けて退却して、核使用サリン使用威嚇恫喝した近代稀に見るクソヤッチャンスタイルプーットラーを狙撃して欲しいです!
    • good
    • 0

こんにちは。



回答ありがとうございます。
ロシア軍よりも「ぷーちん」が全滅するでしょうね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!