dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政治家を揶揄するメディア報道は昔からありますが、
現在の台湾総統 頼清徳 氏は【堀ちえみ】ですね。【ドジでのろまなカメ】炭坑労働者(家柄)の父母


回転扉の向こう あなたが涙 ぬぐっていました【金門島海域・中華人民解放軍海軍艦隊編成】
https://www.bing.com/th?id=OIP.tGvptS9EdFdp3LN2t …

「(台湾)中華民国総統『頼清徳』氏を象徴し」の質問画像

A 回答 (3件)

おっ、新シリーズのスタートですか?


楽しみにしています。みんなを唸らせるような迷作を期待していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性ソプラノ歌手の岡本知高さんの芸能界偶像が出川哲朗さんらしいですよ。
驚きますよね。

お礼日時:2024/06/17 16:46

ま~た始まったなwww



 最早歌詞と台湾海峡の地理とは全然かすりもしないのに、無理矢理こじつける妄想…質問者を見てると生き地獄に堕ちてますなぁwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

歌詞文章の意味と内容が真逆の意図を表現している部分もあり、散りばめられている炭坑粉塵のような歌詞ですね。

お礼日時:2024/06/17 16:18

頼清徳氏は苦労人です。

苦労・努力して台湾をより良い国にしようとする人です。他人が努力しよくした国を横取りする国民党や中国共産党とは真逆の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
進軍ラッパの正露丸CMの石丸健二郎さんにも似て愛国心の塊のようですね。
異民族を武力で同化してきた中国共産党ですが、自由を求める人心をなだめることは難しいのでしょうね。翼をもった進化系(臣下系)(新華僑?)だけでも早く自由にしてほしいものですね。

お礼日時:2024/06/17 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A