プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で中国人が覚醒剤の密輸で逮捕されて中国に強制送還されたら、その人って中国で死刑になってしまうのですか。

A 回答 (4件)

親族に習近平派の共産党幹部がいれば、無罪放免です。

    • good
    • 0

ならないでしょう。



当局の指示があったのだと、思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

こればかりは中国の要請に応じて、中国に返品すべきものだと思います。
    • good
    • 0

そうなるでしょうね。


日本にいれば、日本の法律になるけど、中国に戻れば中国の法律に従う事になりますからね。

中国は覚せい剤の罪は無期懲役か死刑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A