プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万引きをしてしまいました。死刑になりますか??
昨日スーパーでセルフレジでレジ袋のL2枚をバーコード通すの忘れてました。
もうすぐ警察がきて死刑になりますか??

A 回答 (5件)

死刑にはなりませんが、その罪悪感はあなたの潜在意識に潜み、一生あなたを苦しめます。

死刑囚のように苦しみます。だからスーパーに行ってお金を払いましょう。
    • good
    • 0

お店に連れてかれて支払いをしてお説教じゃないですか?


それで死刑になるなら万引きの常習犯はおらんよ。
    • good
    • 0

思考能力が無いので無罪になります(笑)

    • good
    • 0

ビニール袋1枚5円。


あなたは10円の命ですか?うけます。
警察に怒られて釈放されるだけです。
    • good
    • 0

ワイなんてそんな事は何回でもわざとあるわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!