アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で「死刑」を廃止する必要はない、という立場に賛成ですか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

死刑は必要。


死刑廃止派の多くは綺麗事しか言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 20:04

国が遺族に代わって犯人を殺す死刑を廃止するなら、被害者遺族が復讐のために犯人を殺しても罪にならない様にすべき。

    • good
    • 0

死刑賛成ですが、AIはどう判断するのか興味があります。



完全ではない人間が作った法律ですから、完全ではない法律です。
完全ではない法律で、完全ではない人間が、完全ではない人間を裁きます。

完全な結論ですかね。

遺族感情をAIはどう読み込むのでしょうかね。

すべての法律をAIにチェックさせてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

....................

お礼日時:2024/01/25 19:57

死刑は必要です。

ある外国人青年は「日本では、人ひとり殺しても、死刑にならない。だから、どんな悪いことでもするぞ!」と笑顔で言いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/01/25 19:29

賛成です。



ここで賛成が10も取れれば満足?
質問の意味が?
    • good
    • 3

当然。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A