アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童謡「森のくまさん」の全歌詞を教えてください。
たしか、
1.ある日 森の中 くまさんに 出会った
2.くまさんの言うことにゃ 御嬢さん お逃げなさい
3.ところが くまさんが 後から ついてくる
4.御嬢さん お待ちなさい ちょっと 落し物
5.あらくまさん ありがとう お礼に 歌いましょう

のように、最低5番まではあるはずなのですが、ネットで探しても2番までしか見つかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本語の歌詞は、確かに5番までありますね。

貼付のサイトに記載されていますよ。

http://j-lyric.net/artist/a00126c/l001047.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2012/06/05 15:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大変助かりました。
二名の方から回答をいただきましたので、早く回答くださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。申し訳ありません。

お礼日時:2012/06/05 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!