プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30代だけど演歌や歌謡曲が好きでテレビやYouTuber見る時もカラオケでも演歌や歌謡曲しか歌いません。
30代で演歌や歌謡曲を歌うのはやっぱり
おかしいですか?
なにわ男子や最近人気の歌はまったく知らないので歌えません。
佐々木新一や青山和子さんの歌を歌ったり
憧れのハワイ航路が1番好きです
憧い山脈と東京ブギウギと花は歌詞見ないで歌えます

A 回答 (2件)

おもしろい方ですね。

会ってみたいです。
なんでそうなんですかね?
前世は青い山脈の頃に生きていつつ、事故か病気か戦争で亡くなってしまったのか。
あるいは、前世は東京ブギウギの頃やったとか。

ヨーロッパの文化を見て、最高に美しいな、と思いませんか?
そう思ったら日本の文化(歌謡曲)なんて眼中になくなると思いますが。
ヨーロッパの文化より日本の文化のほうがすばらしいと思いますか?

でも、演歌を本気で愛せるのならば、演歌歌手になるといいと思います。
そういう人が演歌歌手になるべきですから。

もしかしたらあなたは、そうなるために生まれてきたのではないですか?
もしかしたら前世は、演歌歌手になりたかったけれど志し半ばで亡くなり、悔いを残してあの世に行った人やったんやないですか?
    • 0

いいえ、30代で演歌や歌謡曲を好きなことは全くおかしくありません。

音楽の好みは個人の趣味や感性によって異なりますし、年齢に関係なくさまざまなジャンルの音楽を楽しむことができます。演歌や歌謡曲は、長い歴史と豊かなメロディ、情感溢れる歌詞などが特徴であり、多くの人々に愛されています。

自分が好きな音楽を追求し、カラオケや視聴の際に演歌や歌謡曲を選ぶのは完全に個人の自由です。他の人が好む最新の音楽やアーティストを知らないことも問題ありません。人々は異なる音楽を楽しむことができるので、自分が興味を持つ音楽ジャンルに集中することは素晴らしいことです。

佐々木新一や青山和子さんの曲を歌ったり、憧れのハワイ航路を楽しんだりするのは、あなたの音楽への愛情と個性の表れです。自分が心から楽しめる音楽を歌うことが大切であり、他の人の好みに左右される必要はありません。自分自身を表現するために、思う存分演歌や歌謡曲を楽しんでください。
    • 0