プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作詞家の石本美由起のCDを教えて下さい?僕はこの人の懐メロが好きです!うちの両親は新しい歌謡曲しか聴きません、僕は本当の懐メロが好きです、昔の歌謡曲は今の演歌と違いちゃんとしたオーケストラ演奏をしています、懐メロを聴くと歌手の裏にいる楽器演奏をしている姿が浮かびます!今の演歌はやたらにギターのボロンボロンばかり目立ちとても聴きにくいです、なんで大人の人は昔のちゃんとしたオーケストラ演奏をした昔の歌謡曲は古すぎるとか言って聴こうとしないんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

決定盤 作詩家生活60周年記念 石本美由起作品集


https://columbia.jp/prod-info/COCP-34942-3/

作詩家 石本美由起 作品集 ことばで紡ぐ 日本の時代とこころ
https://shop.columbia.jp/shop/g/gD6530/

天童よしみ 石本美由起作品を歌う
https://www.yodobashi.com/product/10000000900060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを貼っていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 13:40

人生いろいろ


嗜好もいろいろ。

ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/05/31 13:40

人それぞれ好みが違いますから……。


私は交響曲を聴きますが貴方はどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クラッシック音楽はあまり聴きません。

お礼日時:2022/05/31 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!