アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の演歌は50代ではあまり聴きませんですね。僕の耳ではとても聞きにくく、ギターのボロンボロンが目立ちとても聴くきになりません、その代わりに福建演歌を聴いているんですが、50代ぐらいだと福建演歌を聴いているんですか?言葉は中国語で歌っているんですが、福建演歌は耳障りなギターの音も無くって楽器演奏がちゃんとしていて聴きやすいです!これはアジア演歌と言うらしいんですけど、アジア演歌の好きな50代の方は回答をお願いします。

A 回答 (1件)

「崑崙越えて」が


良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!